ブログ

ママを美しく撮影するために勉強会に行ってきました

ベビーフォト撮影&アルバム

こんにちは

育児休暇中に資格取得ができる!
ベビーマッサージ、ファーストサイン教室
資格取得スクールBebe et maman

講師の高橋千里です。


ベビー専門のフォトグラファー、ベビグラファーになるために撮影を重ねて腕を磨いております。

そんなベビグラフ撮影の中に、
授乳期にしか撮影できない『授乳フォト』
妊娠中の記念に『マタニティフォト』があります。


ママをよりきれいに、
ママと赤ちゃんの授乳中にしかない穏やかな姿を撮影するための勉強をしてきました。

同じママとして、女性として
素敵な姿をカメラにのこしていきたい!
と様々な角度やポーズなど撮ってきました。

いっぱい吸収してきました!!