ブログ

ベビーマッサージは赤ちゃんとの楽しい時間♪

ベビーマッサージ

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室
育児休暇中に赤ちゃんと一緒に資格取得ができる!資格取得スクールBebe et maman

講師の高橋千里です。


ベビグラファーを目指して日々腕を磨いています!
ベビーフォトスタジオは2015年冬オープン!

今では誰もが知っているベビーマッサージ。

ベビーマッサージは、赤ちゃんの心身の発達に効果があるだけではなく、
ママと赤ちゃんと楽しく過ごすことが出来るんです。

ベビーマッサージレッスンにご参加下さったママからも
「今までこういう風にふれあった事がありませんでした。
こういうふれあい方があったんですね!」

と喜びのお声もいただきます。

赤ちゃんとの触れ合いのコミュニケーションが増えるので、
育児にも自信がつき、親子の絆も深まっていきます!

お子さんとの大切な時間を作るためにベビーマッサージがあるんです。
素敵なコミュニケーションなんです(^^)