ブログ

葛西臨海水族館と海

ブログ

多摩地区で赤ちゃんとママのおやこ教室
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン教室&セラピスト養成講座をしています資格取得スクールBebe et maman

ワーキングママから個人事業主になった講師の高橋千里です。


今日はとっても遅い夏休みでした。
パパが休暇をとってくれたので、私もお休みをとって娘とおばあちゃんと一緒に夏休みを満喫してきました。

天気も良くないとは聞いていましたが、
涼しい1日でとっても過ごしやすかったです。

今日は葛西臨海水族館に行ってきました!

日本や世界の海の生物を展示していてとても興味深かったです。
特に水槽を真上から見学できるところは、こどもも大人もとっても楽しめました。

娘はサメやエイをさわれる体験タイムにも参加していました。

葛西臨海公園は水族館だけではなく、海の公園などもあって楽しめました。
今度は公園に遊びに行きたいです!