ブログ

正しい知識が学べる赤ちゃんのためのスキンケアレッスン

ベビースキンケア

府中・多摩・調布・八王子ベビースキンケア資格取得&親子教室
赤ちゃんと一緒にお勉強ができる
ロイヤルセラピスト協会指定スクールBebe et maman

講師の高橋千里です。


突然ですが赤ちゃんの肌のこと、どれくらいご存知ですか?

赤ちゃんを肌トラブルから守ってあげられるように、
毎日ご家庭でできるスキンケアを学ぶことができるのがベビースキンケアです。

でもその前に、赤ちゃんの肌と大人の肌って違うの?

そんな肌の基本的な構造なども、最新皮膚科学に基づいたスキンケア講座を学んだ講師がお教えいたします。

Bebe et maman(ベベ・エト・ママン)は、講師とマンツーマンで学びたい方のためのプライベート親子教室です。


のんびりとリラックスした雰囲気のDIYでリノベーションしたかわいいお教室です。

***************************
あなたの夢をお聞かせください!
Bebe et mamanがお手伝いさせていただきます。

Bebe et mamanでは、資格取得講座も開講しています。

・プライベートレッスンなので、お子様とご一緒でも受講ができます。
・お一人お一人のスタイルに合わせたオーダーメイドなレッスンが可能です。
・出張レッスンも往復交通費のみでしています。