ブログ

がんばった自分へのご褒美にリフレクソロジーを

英国式リフレクソロジー

府中・国立のリフレクソロジーサロンBebe et maman
講師でセラピストの高橋千里です。


自宅の一室のおうちサロンで完全予約制の英国式リフレクソロジーサロンをしています。

めいいっぱい働いて、がんばって、がんばって、がんばった自分へのご褒美にリフレクソロジーで疲れを取りませんか。


私もそんな生活を送って来ました。
毎日残業と時間管理をしながら仕事を進めないと終わらない。
身体も精神的にも疲れて、週末はぼーっと過ごす。

折角の週末がもったいないですよね。
そんな女性の皆様にリラックスした空間で、日頃の疲れを癒して、日常に戻っていただきたいと思っています。

そのため、完全予約制のお一人様限定のリフレクソロジーサロンにしています。

働く女性、育児中のママ、母世代の方にも
ぜひリフレクソロジーを体験していただきたいです^^