ブログ

学びの秋!講師もスキルアップのビジネスセミナー

ブログ

府中・国立ベビーマッサージ資格取得&親子教室
ロイヤルセラピスト協会(RTA)指定スクールBebe et maman
講師の高橋千里です。


学びの秋にビジネスセミナーに参加してきました。
個人事業主であり、講師であり、セラピストでもあり、
ママ、妻、嫁とたくさんの顔を持っています。

でも、この全てを全力で楽しみながら全うできるのが、このお仕事です。
もちろん家族や周囲の方の協力がないとできません。

協力をいただけるのも、全力で全てやっているのを知ってくれているからです。

女性の働き方も多様化してきています。
「○○ちゃんのママ」ではなく、
「先生」と呼んでいただける確かなお仕事が出来ますよ!

10月〜11月受講スタート生受付中です!

★受講ガイダンス日程
受講前に受講ガイダンスで、受講スタイルや資格取得、資格取得後など、不安なことをクリアにしてください。

10月6日10:00 場所:おうち教室

※お日にちが合わない場合はご相談ください。