ブログ

赤ちゃんと一緒に勉強ができるリフレクソロジー資格

資格取得講座

府中の英国式リフレクソロジーサロンBebe et maman(べべ・エト・ママン)
赤ちゃんと一緒にお勉強ができるセラピスト養成講座
講師で高齢出産ママの高橋です。


わたしも大好きな癒し!『リフレクソロジー』


リフレクソロジーの時間は、日ごろの疲れを癒せる最上のリラックスタイムです。
そのリフレクソロジーサロンが自宅で開けるセラピスト養成講座を開講しています。

資格取得の勉強は、子供がいると受講できないのでは・・・
資格が取れるまで、その都度どこかに預けないと・・・

そんなマイナスなイメージもあります。


同じママとして、当スクールでは、赤ちゃんとご一緒にリフレクソロジーの勉強ができる、
講師と受講生様とマンツーマンのレッスンの形をとっています。

折角勉強したいと思っていても、預け先の問題でその希望を断念するのはもったいないです。
ママでも勉強して資格取得して、自分で仕事を始められるようになります。

リフレクソロジーセラピスト養成講座の受講前には
必ず受講ガイダンス(無料)をご受講いただきまして、
レッスン内容等、疑問や不安要素をスッキリさせてからご受講いただいております。

夢へのお手伝いを精一杯させていただきます!