ブログ

幼児もスキンケアしています!

ベビースキンケア

ベビースキンケアは、赤ちゃんだけではありません。
幼児もスキンケアしています。

現在5歳の娘は、保育園に毎日通っています。
朝保育園に行く前にスキンケア剤を塗っていくのですが、
お迎えの頃には、ほっぺは真っ赤、手も足もカサカサ・・・。

お風呂上りにも塗り塗りしていますが、朝には乾燥して掻いてしまうことも!

赤ちゃんだけではなく、幼児も肌トラブルになりやすい時期です。
掻きむしってアトピーにならないためにも、毎日のケアを欠かさないようにしています。

娘も自分でぬれるようになってきてますが、
背中など届かない所は親が塗ってあげています。
塗ってもらっていると気持ちいいようですよ(^^)

ベビースキンケアは、赤ちゃんだけではなく幼児も対象です。
いつでもスキンケアレッスンをしますので、ご希望の方はいつでもお問い合わせください。