ブログ

家族で沖縄に来ています

英国式リフレクソロジー

府中・出張サービスのリフレクソロジー
Bebe et maman講師でセラピストの高橋千里です。


家族で沖縄に来ています!


沖縄では、明け方に大きな落雷があって、
宿泊先のホテルとその周辺は停電になりました。
すぐにホテルの電気は復旧したのですが、近くの信号機は停電のまま・・・・。


そんな自然の姿を体験しながら、子供にもいい経験になっています。



折角来たのでホテルでエステ!と思っていたら、予約がいっぱい><


その代わりにフット&ボディセラピーをお願いしました!
身体の疲れもすっきり~!!




ママの休息にリフレクソロジーしませんか?
本当に疲れが取れます。
ひと時自分だけの時間を過ごすと、気分転換もできて、
心も体もリフレッシュします^^

赤ちゃんがいる方も、
赤ちゃん連れでお越しください。