ブログ

外国みたいに家族写真を飾ってます!

ベビーフォト撮影&アルバム

府中・恵比寿・出張レッスンのベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア資格取得スクール&教室Bebe et maman


海外のインテリア雑誌などで家族写真を飾ってあるのをよく見ます。

わたしも子供が生まれて、同じように子供の写真を飾りたいと自前のカメラで撮ったけどイメージと全く違う!
違いすぎて飾れなかった・・・><

そんな経験からカメラの勉強がしたくてベビグラファーを受講しています。

飾れる家族写真を撮影したいと、赤ちゃんらしい表情やママの温かなほほ笑みをカメラに残しています。

赤ちゃんだけではなく、子供の写真もこんな風に撮っています!
家に家族の写真を飾るのが実現できちゃった!

飾れるお写真撮影しています!

勉強中のため、
ベビーフォト撮影の募集は随時しています!
お問い合わせください。