ブログ

自分のやりたいことを見つけました!

資格取得講座

府中・恵比寿・出張レッスンのベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア資格取得スクール&教室Bebe et maman

私は子の資格に出会うまで、ずっと何かしたい!
でも何がやりたいんだろうと模索していました。

いろんな資格の勉強もしました。
でも、なにかピンとくるものがない・・・
そして、その資格を一生涯の仕事にしていく自信もありませんでした。


そうして月日が経ち、
子供も生まれて、
それでも自分は何かやりたい、と探していました。

そんな時に出会ったベビーマッサージの資格。
ママとして、女性として自立して個人で仕事をしている先輩講師に出会い、
こんな働き方があるんだと知りました。

子育ての合間に勉強をして、
試験に合格した時、私にも自信ができました。

やりたいことを見つけた今は、毎日が充実しています。
そして、目の前のもやが晴れた気分です。

何かやりたい!と探している方も私のようにこれだ!
という時が必ずあります。
諦めずに探し続けてくださいね!