ブログ

ベビーフォトプレ撮影会

ベビーフォト撮影&アルバム

今日はベビーフォトプレ撮影会でした。
撮影にお越しくださった親子様は、都心から府中のわが家まで時間をかけてお越しくださいました。

めっちゃかわいいお子様とめっちゃかわいいママ!
親子でかわいい~なと思いながら
かわいさが写真からも伝わりますように!とシャッターを切りました。


撮影に来てくれたベビーちゃん、
お座りはまだ支えが必要で、うつ伏せは好きとのことでしたが、
なんと!!うつ伏せからハイハイポーズに!

ママもビックリのハイハイポーズ!
まだハイハイはできませんが、何度も何度もハイハイポーズを見せてくれました^^

ハイハイポーズをした時のベビーちゃんの表情が決まってて、
またまたかわいい~


こんな素敵な瞬間に遭遇できるのも、ベビーの先生だからこそですね!



お顔出しはNGなので、雰囲気から可愛さを感じ取ってみてくださいね!