ブログ

癒しの資格で手に職を

英国式リフレクソロジー

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア資格取得&教室Bebe et maman
講師でママの高橋千里です。


ベビーマッサージの講師でり、
リフレクソロジー講師兼セラピストでもあります。

仕事や育児で疲れが溜まった時、「リラックスしていただきたい」「手に職をつけたい」二つの思いからリフレクロソジーの資格を取りました。

癒しの資格に年齢は関係ありません。
いくつになってもできる仕事だと思っています。
そして、自宅でもできるお仕事です。

小さなお子さんがいる方、
高齢の親御さんを見ながらなど、時間も環境も自分次第です。

資格取得の勉強も講師とマンツーマンなので、
年齢も育児中も関係なく受講できます。

女性が輝ける資格であり、職業です。

リフレクソロジーセラピスト&講師になるまで、誠意一杯お伝えさせていただきます。
そして、合格後が本格的なお付き合いの始まりだと思っています。
合格後もしっかりとフォローをさせていただきます。

リフレクソロジスト養成講座の詳細はこちら
お申込みはこちら