ブログ

ベビーフォトプレ撮影「今日はねむねむの日だったの」

ベビーフォト撮影&アルバム

今日はベビーフォトプレ撮影でした。


先週ベビーマッサージ×ベビースキンケア1DAYレッスンにお越しくださったYちゃんが撮影にきてくれました。

事前にお昼寝をさせてくださり準備してきてくださったのですが、
今日はYちゃんはねむねむの日でした。

それでも、カメラを向けるとかわいいお目目をぱっちりと開いてママや私を見てくれていました。

ベビーフォト撮影をしているわたし。
おしゃべり前の赤ちゃんとママがことば以外でもコミュニケーションができるようになるファーストサインの講師でもあります。

Yちゃんが全身で気持ちを伝えてきてくれる姿に
胸がきゅんきゅんしちゃいました。

また来てね!待ってるよ~


7月ベビーフォトプレ撮影
【日程】
7月4日(月)11:00
7月8日(金)11:00
【対象】生後2ヶ月~ハイハイ前の赤ちゃんとママ
【場所】おうちスタジオ(府中市本宿町2-14-6)