ブログ

ベビーフォトプレ撮影モニター募集

府中・恵比寿・出張レッスン
ベビーマッサージ・サイン・スキンケア教室&プロ養成講座Bebe et maman


ベビーマッサージの先生だからこそできるのが、
赤ちゃんをリラックスさせて、ママに見せてくれる表情を見せてくれること。

赤ちゃんも月齢が上がってくると、ママとそれ以外の人を認識できるようになってきます。
初めての人を見ると、だれ!だれ!と緊張した表情になっちゃいます。
記念撮影に行ったけど泣いて終わっちゃった。
おもちゃとかであやしてくれるけど、やっぱり緊張したままだった。

大人だって、写真を撮る時は緊張してしまい、顔が引きつっているなんてことも・・・
わたし、本当に慣れてなくて引きつっていました(^▽^;)
赤ちゃんだって同じです。

折角ならママに見せてくれるかわいい~を残したい。
そのために、ベビグラファー(RTAだけのベビー専門フォトグラファー資格)を目指して撮影を続けています。

ベビグラファーになるための撮影にご協力いただける赤ちゃんとママのモニター様を募集しております。

詳しくはこちら↓でご確認ください。





*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;

ベビーフォトプレ撮影



【日程】

7月21日(木)11:00

7月28日(木)11:00



【対象】生後2ヶ月~ハイハイ前の赤ちゃんとママ



【場所】おうちスタジオ(府中市本宿町2-14-6)



【撮影時間】1時間~1時間半程度



【当日のママの服装】
・白や薄いピンク系の服装(トップス)でお越しください。
・ママのお顔が見えるように、前髪や髪の長い方はとめるなどしてきてください。
・メイクもお願いします。
※お越しになってからご用意くださっても結構です。

勉強中のため無料にて撮影いたします。
撮影した写真は、厳選したものを後日データでお送りいたします。

ご予約はこちらからどうぞ