ブログ

パパも一緒のスペシャルレッスン企画中

ベビーマッサージ

府中・恵比寿・出張レッスン
ベビーマッサージ教室&自宅サロン開業できる資格取得講座Bebe et maman


8月にお盆休みや夏休みを取られる方もたくさんいるのではないでしょうか。

ご実家に帰省する方もいるかと思いますが、
1日お子さんと一緒の時間を楽しみませんか!


ただいま、夏のスペシャルレッスンとして、
ママだけではなく、パパやおばあちゃんも一緒に参加できるお教室を考えています。


普段、お仕事が忙しくてお子さんといる時間が短いからこそ、
この時にたっぷりお子さんとふれあって楽しんでください。
楽しむだけではなく、しっかりとお伝えもさせていただきます。


赤ちゃんの時期は本当にあっという間です。
この短い赤ちゃんの時にたくさん思い出と絆を深めていってください。