ブログ

かわいい双子ちゃんとベビーフォトプレ撮影

府中・恵比寿・出張レッスンのベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア資格講座&教室Bebe et maman(べべ・エト・ママン)
講師で高齢出産ママの高橋千里です。

今日は暑い中、ベビーフォトプレ撮影に、かわいい双子ちゃんがお越しくださいました。

双子ちゃんのツーショットやソロショット。
ママとのふれあい写真や3人での写真など撮影させていただきました。
お子さんと写っている写真はあまりないそうで、喜んでくださいました。

私もアルバムを見返しても、お宮参りで写真館で撮った写真だけです。
パパはあるのに。。。。後から見返すと、撮っておきたかったなと後悔しています。

ママ達のアルバムに、たくさんのお子さんのかわいい写真とママとの写真が残っていったらうれしいな。
そんな気持ちを込めて撮影を続けています。


※当ブログに掲載している写真の無断転写や複製は固くお断りいたします。