ブログ

ベビーフォトプレ撮影募集のお知らせ

府中・恵比寿・出張レッスン
ベビー系教室&ママが先生になれる資格取得講座Bebe et mamanです。


8月のベビーフォトプレ撮影のお知らせです!


ロイヤルセラピスト協会の新資格『ベビグラファー』の勉強をしています。
ベビグラファーとは、ベビーマッサージやファーストサインの講師である赤ちゃんのプロが、確かなカメラ技術を持って撮影する、ベビー専門のフォトグラファーの事です。

現在、卒業のための写真撮影しています!
べびフラフ撮影にご協力いただける親子モデルさまを募集いたします。


ママとして、
ベビーのプロとして、
赤ちゃんのリラックスした時に見せてくれる可愛い姿と、
ママがお子さんに向ける優しい眼差しを写真に残しています。

ベビーフォトプレ撮影

【日程】
8月9日(火)11:00
8月17日(水)11:00 
8月26日(金)11:00

【対象】生後2ヶ月~お座りの赤ちゃんとママ

【場所】おうちスタジオ(府中市本宿町2-14-6)

【ママへのお願い】
・当日の服装について
ベビーフォトの特徴として、全体的にふんわりした雰囲気になるため、できましたら白系のトップスでお越しください。
・髪型について
下を向いたときにお顔が隠れないように、なるべく両サイドをピン等で留めるやまとめ髪などしてきてください。
・記念撮影になりますので、メイクもしてきていただけるといいかと思います。

【お申込み前のお願い】
・ベビグラファーの卒業制作のための撮影となります。撮影したお写真は卒業作品として使用させていただく場合がございますので、あらかじめご了承のほど、お願いいたします。

撮影は勉強中のため無料です。
撮影した写真は、厳選したものを後日データで差し上げます。

お申込みはこちらからどうぞ!
お待ちしております!