ブログ

ママのベビーマッサージ大好きなベビーちゃんとベビグラフ撮影

ベビーフォト撮影&アルバム

今日はママのベビーマッサージが大好きなベビーちゃんとのベビグラフプレ撮影でした!

府中・出張レッスンのベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア親子教室&資格取得スクールBebe et maman


ベビーマッサージやファーストサインの講師だからこそ撮れる赤ちゃんのリラックスした時の表情。
そして、わが子を見つめるママの優しいまなざし。

その素敵な時間を写真にのこすためにベビグラファーの勉強をしています。

ベビグラファーとは、ベビーのプロが確かな技術で撮影するロイヤルセラピスト協会の新資格のことです。
現在、卒業制作のまっ最中です。


ママのベビーマッサージが大好きなYくんが、パパとママと撮影にきてくれました。
とっても元気で愛らしいYくんと笑顔がキュートなママとのツーショットもいっぱい撮影しました(⌒▽⌒)


Y君ファミリーと楽しい時間を過ごさせていただきました。

11月の撮影を募集中です。
お申込みお待ちしております。