ブログ

お子さんが生まれたら!ベビーマッサージ&記念撮影を!

ベビーマッサージ

こんにちは

ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室&資格取得スクールBebe et maman
タッチケアスペシャリスト講師の高橋千里です。

ベビーマッサージは、赤ちゃんが本能的に求める肌と肌とのふれあいができる最高のコミュニケーションです!
ベビーマッサージを実際にしてみると、こういう触れ合い方ができるんだ!
という発見があります!

そして、かわいいお子さんの最高の表情を記念に残すことができるのが、ベビグラファーです。
まだベビグラファー勉強中ですが、いまならサービスで撮影させていただきます。

ママとのツーショットもサイコー!ですよ!!

ベビーマッサージは、赤ちゃん時期だけではないんです!

1歳、2歳と成長していったときに、お子さんがママと触れ合いたい!時にお子さんの気持ちを満たしてあげることが出来るです!

ベビーマッサージ&記念撮影サービスつき
5月教室募集中です!