ブログ

カサカサ、かゆかゆの季節!ママの優しいスキンケアを!

ベビースキンケア

肌がカサカサ、かゆかゆになる季節がやってきました!
ベビーにも、子供にもママの優しいスキンケアを!



府中・出張レッスン ベビーとママの親子教室ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア&資格取得スクールBebe et maman
講師で高齢出産ママの高橋千里です。



お肌が乾燥する季節がやって来ました。


我が家の子供も足も腕も背中もお腹もカサカサ・・・
掻きむしってアトピーや肌トラブルになる前にスキンケアしています。


実は赤ちゃんから10歳頃までの子供達はお肌がとってもデリケート。肌トラブルにもなりやすいんです。

その前にママの優しいスキンケアで守ってあげましょう!



11月に1DAYスペシャルレッスン「ベビーマッサージ×ベビースキンケア」を開催します!

ベビーマッサージとベビースキンケアが1日で同時に学べます。



このチャンスに人気のベビーマッサージと赤ちゃんや子供のお肌の特徴とスキンケアを一緒に学んじゃいませんか♪