ブログ

リフレクソロジーは赤ちゃんも一緒にどうぞ

英国式リフレクソロジー

赤ちゃんが一緒でも安心の『子連れリフレクソロジー』をしています。


府中・出張レッスン ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア・リフレクソロジー資格取得スクール&親子教室Bebe et maman
講師の高橋千里です。


初めての育児は、無理な姿勢や体勢でも赤ちゃんのためにと必死です。そうすると、いつの間にか体のあちらこちらが痛くなったり、凝ってしまっていました。
でも、赤ちゃんがいるので我慢して頑張っていました。

そんな経験から赤ちゃんと一緒にリラックスする時間を持っていただきたくて、子連れで受けられるリフレクソロジーサロンをしています。


風邪がはやり始めている時期などは、
人ごみの中にお子さんを連れて行くのに抵抗があります。
そんな時は安心の出張リフレをご利用ください。


リフレクソロジーコースは、60分、80分とお選びいただけます。
赤ちゃんと一緒にお昼寝しながら癒しの時間をお過ごしください。