ブログ

大好きな赤ちゃんのお仕事ができて幸せ~

資格取得講座

こんにちは
Bebe et maman(べべ・エト・ママン)講師の高橋です(⌒▽⌒)


赤ちゃんが大好きすぎてこのお仕事をしてます!


赤ちゃんや子どもが大好き♡
じゃあ将来は保育士さんになってもよかったんじゃないの?
私もそう思います・・・

でも、私がどうしても、どうやっても克服できないことがありました。
それは・・・


嘔吐の処理(><;)


だから保育士や幼稚園の先生にはなれなかったのです(T_T)



このお仕事を知って、
赤ちゃんや子ども達と一緒にいられて、
赤ちゃんを育てているママ達が自信を持って子育てができるお手伝いができる!


このお仕事ができて、とってもうれしい(*´艸`*)

本当にしあわせ~(♡-♡)


ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケアの先生

ママの癒しリフレクソロジーセラピスト・講師
をしています!



そして、
ベビー専門のフォトグラファー目指してます!