ブログ

生後5ヶ月頃からはファーストサインを

ファーストサイン

こんにちは
親子教室&資格取得スクールBebe et mamanです。


生まれたばかりの赤ちゃんへの最大のコミュニケーションは、肌と肌のふれあい。

少しずつ月齢が上がってきてからのコミュニケーションは、ファーストサイン。


ファーストサインは、おしゃべり前の赤ちゃんとママのコミュニケーション方法です。

ママの優しい笑顔や優しい声、ジェスチャーを交えて、い~っぱい伝えるのが楽しくなります。

赤ちゃんもママへ、気持ちのお返しをしてくれて、

ママと赤ちゃんの気持ちの交換がしあえて、育児時間がもっと楽しくなってきます。

今注目のベビグラファー
そのベビグラフ撮影にご協力いただける親子様を募集しております。
ベビグラファーの勉強中のため、無料で撮影させていただいてます。
5月の日程は以下になります!
人気のため、お早めにお申込みくださいね!
撮影した写真はデータでプレゼントさせていただきます!



===========================
★ベビーフォト親子プレ撮影会★

【日程】
5月19日(金)10:30~12:00 
5月23日(火)10:30~12:00 ご予約済み
5月30日(火)10:30~12:00 

【撮影時間】1時間~1時間半程度
【対象】生後1ヶ月~あんよ前及びお座り期の赤ちゃんとママ
【場所】おうちスタジオ(府中市本宿町2-14-6)
【アクセス】
JR南武線西府駅より徒歩5分
JR南武線・京王線分倍河原駅より徒歩13分
府中駅より京王バス(国17)国立行きで「本宿町二丁目」下車徒歩2分
お車の方は、家の前に留め置きができます。事前にお知らせください。

【備考】
勉強中のため無料にて撮影させていただきます。
撮影データは後日厳選したものをデータでプレゼントいたします。

お申込み・お問合せ