ブログ

おうちレッスンのベビースキンケア教室

ベビースキンケア

こんにちは


蒸し暑い中、8ヶ月の男の子とママがベビースキンケア教室にいらしてくださいました。


現在、ベビースキンケア教室は4つのテーマで毎月開催しています。

・お肌を清潔に保つための洗浄
・バリア機能の未熟な赤ちゃんに必要な保湿
・超乾燥肌の赤ちゃんのお肌を守るUVケア
・男の子のデリケートゾーンケア

以上4つを基本に行っています。


既に洗浄、保湿のレッスンが終わっていて、
旦那さまにも教えているそうで、
お風呂にお子さんと入る時にやってくださっているそうです。

今までは旦那さまがお風呂に入れると泣いていたけど、
あまり泣かなくなったそうです。

よかった!

さて、今日は男の子のデリケートゾーンでした。
今日から早速やってみてくださるそうです!


とてもかわいいHくん。
にこっ!と笑った笑顔がサイコーです。